2017年01月28日

wowsゲームクライアント更新中、重大なエラー、の対策

wows(world of warships) の起動後に以下が表示され、再起動しても変わらないことがありましたがその対策です。
ゲームクライアント更新中 
重大なエラー
詳細はログファイルを参照してください

1.ファイル削除(大概ダウンロードしたファイルが壊れているだけ)
C:\Program Files\worldofworships\Updates
にダウンロードしたアップデータファイルがあります。これを削除した状態で再起動すると再度ファイルを取りに行きます。問題なければインストールが完了するはずです

2.再インストールまたは再起動
更新しようとしているファイルがなぜが使用中で更新できない、
またはそれ以外の不具合かなにかでアップデートできない
PC再起動か、削除して入れなおせば直るはず。

おそらくWorld of Tanksでゲームクライアント更新中に陥った場合でも効果はあると思います




posted by okoya at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック